大の字で拘束されて… 2019年7月4日 23:43

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
ジョンー♡‬
久しぶりだったね\(^^)/
最近遊びに来てくれなかったから
てっきり
変態卒業してしまったのかな??
って
思ってたから
遊びに来てくれて嬉しい♡♡
相変わらずの
肥大化した乳首に
少し触れただけなのに
もうマゾの顔になっちゃうんだ??♡‬
ベッドの上で
大の字に拘束されて
身動き取れなくて
もうされるがままのジョン☆
耳も首も全部全部蘭の玩具♡
『何か生き物がいるみたい…』
って言いながら
感じちゃってたね╰(*´︶`*)╯♡
蘭の大きいお尻で顔面騎乗されて
苦しいはずなのに
一生懸命
クンクンクンクンして…
嗅覚でも感じようとしている変態。
おち〇ち〇
弾いて欲しいです。
って懇願して来て
ちゃんと自分の好きな事知っているんだね♡‬
お粗末な包茎ち〇ぽの
先っちょから沢山イヤらしいお汁垂らして
お腹の上グチョグチョだったよ??
アナルもやらない予定だったのに
欲しくなっちゃって
犯されちゃって
もうジョンは
立派な変態。
最後はお風呂場に行って
頭を踏み付けて
お湯の中に
沈めたのー☆
こんな事されたい何て…
会う度に
色んな事を身体に覚えさせて
調教されちゃっているね♡‬
最後はお風呂の中で
射精して終わり~♪
クラゲがプカプカ浮いている様だったよー♡‬
(笑)
外見は偉い男前に
変身していたけど
変態欲は高まっているみたいで
安心だよぉ(●´ω`●)
写メも撮らせてくれて
ありがとう!!
Twitterに載っているから
興味ある人は是非見てねー♡‬
色々と楽しんで来て
疲れているだろうに
貴重な平日休みに会いに来てくれて
嬉しかったよー★
次は何するか
蘭も考えておくから
ジョンジョンも考えてね╰(*´︶`*)╯♡
それまで仕事頑張って♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡‬
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.