ペットになりたい。 2019年7月3日 14:10

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Nちゃん♡‬
前回のお遊びは
すごーくソフトな
プレイをしたけど
それから
色々なAV見たり
妄想したりして
どんな変態になりたいか
自分なりに
模索してくれたみたい╰(*´︶`*)╯♡
それで
今回は
『蘭の犬になりたい。』
って思ってくれたみたい☆
自分で
首輪とリード
アナルプラグの尻尾
そして
エサ箱と缶詰を用意して来てくれたね♡‬
あらら♡‬
首輪と尻尾付けただけなのに
スイッチ入っちゃったね♡‬
『じゃあお散歩行こうか~?』
『ワン♡♡』
リード付けて
部屋中をお散歩♪
足が止まると
上目遣いで
蘭の方見つめるから
鞭でお尻を打って
歩かせる。
はぁはぁ
して来たから
ご飯にしようか??♡‬
缶詰め
蘭の口で咀嚼して
エサ箱に移して
食べさせる。
すぐに食べようとするから
お手と伏せを
覚えさせたよ♡‬
蘭のペットに
しつけは
必要不可欠。
悪いペットはいらないよ
(*´∀`)♪
よし!
ちゃんと出来たから
食べて良いよ♡♡
喉を通る度に
お尻フリフリして
喜んでいたね~♪
ほら♡‬
お水も飲ませてあげるから
嬉しく思いなさい(о´∀`о)
それからも
蘭とNちゃんの
お遊びは続いたのでした~♪
犬から人間に戻った瞬間の
第一声が
『やばい。やばい。
俺は人面犬になる為に変態になったのかもしれない。』
だったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
好きな事が見つかって良かったぁ♡‬
次はあれだけじゃなくて
もっとしつけして行くから
覚悟してよね~??
また蘭にしつけされたくなって
犬になりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡‬
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(//∇//)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.