淫らにそしていやらしく 2018年11月7日 21:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
痴女プレイって
何かよく分かってない人って
いるんじゃないかな??
よくSMと勘違いする人がいるけど
痴女と女王様は違うよ(●´ω`●)
女性がSって言っても
SMのSはサド〈加虐〉のS、
痴女プレイのSはあくまで女性が
『積極的に』
『責める(リードする)』
『サービス』
のSだと蘭は思ってるの~♪
じゃあどんな事するの?
って思う人もいると思うけど
ぱっと思いつくのは
『顔面騎乗』かな??♡
拘束はしたりしなかったり、
とにかく受け身のM男くんの顔の上に股がって
お尻やあそこで圧迫するの\(^^)/
あっ、
でもこれって冷静になって考えてみると
すごい格好。。(笑)
でも!
そんなの気にしない♡♡
蘭が脚を広げて
お尻やあそこをM男くんの顔に密着させる…
これって
消極的だったり
受け身の女性だったら絶対しないでしょ??
普段なら絶対ありえない
淫らな行為をするって言う
非日常性
嗅覚
視覚
触覚
が刺激されて
キミの性感は高まっちゃうかもね╰(*´︶`*)╯♡
今回のテーマは
顔面騎乗に重点をおいて
書いてみたけど、
痴女プレイも様々♡♡
キミがされて1番興奮する事が
見つかると良いね~♪♪
最近は
M性感初めて何です…
って言って
勇気を振り絞って遊びに来てくれる人が多くて
嬉しいです(//∇//)
だからちょっとでも気になっている人は
気軽に遊びに来て下さいね\(^^)/
ビギナーさんもベテランさんも
皆お待ちしてます♡♡
ってなわけで!
明日はちょっと遅めのSTARTで
13時半~19時半までいるから
痴女られたい人も!
アナル弄られたい人も!
何したら良いのか分からない人も!
ハードに責められたい人も!
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
では~
また明日ね~♪♪
おやすみ(^^)/~~~♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.