レイプして!おねだりされちゃった♪ 2019年9月22日 14:32

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
K♡♡
1ヶ月前に初めて
蘭とPLAYして
しばらく変態遊びしていなかったのに
心の奥底に眠っていた
変態魂が目を覚ましちゃったんだねヾ(●´∇`●)ノ
見るからに
疲れていたからゆっくりお家で休んでいれば
良いのに…
欲しちゃったんだね~♪
まぁ蘭は嬉しいけど♡♡(笑)
蘭の指先がちょっと触れるだけで
嬉しそうなK♡♡
早く蘭に触れられたかったんでしょ??
何をしても
嬉しそうに
『あー幸せ♡‬』
って伝えてくれるから
蘭も凄く嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡
それから
Kが1番欲している
蘭のおち〇ち〇♡♡
見せただけで
興奮しちゃう変態くん(●´ω`●)
四つん這いにさせて
ヒクヒク
疼いているケツマ〇コにゆっくりと
挿入♡♡
『あー♡‬』
って可愛い声が思わず漏れちゃった♡‬
蘭と合体出来ちゃったね♡‬
『立ちバックで犯して欲しいです!!』
って懇願してくるもんだから
立ちバックで
突いてあげたよ(*´∀`)♪
突かれながらの
シコシコ気持ち良すぎたでしょ???
激しく突き過ぎたから
ペニバン破損。(笑)
もう1つ持っていて良かったよΣ(゚ω゚ノ)ノ
最後は正常位にさせて
思いっきり
突きながら
フィニッシュ♡♡
あんなに汗だくに
なったの初めてだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
『レイプしてレイプして!』
っておねだりしてくるもんだから
蘭もかなり興奮しちゃったよ~♪
ありがとう♡♡
普段は
想像も出来ないお仕事しているのに
(OvO)♡‬笑
変態の姿は蘭とKだけの秘密だね♡♡
シャインマスカットもありがとうね♡‬
美味し過ぎたぁ☆~(ゝ。∂)
また変態欲が抑えきれなくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡‬
先日は
遠くから遊びに来てくれて
ありがとうございました(о´∀`о)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.