日本人のペ〇ス事情♡ 2018年4月4日 20:32

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは☆彡
蘭です♡♡
今日のblogはたまたま興味深い記事を目にしたので
その事を書いちゃうよー♪︎
それはね~~
日本人のおちんちん事情♡
蘭とプレイする時に
結構な頻度で
『おちんちん小さいんです…』って
ぼやく人がいるんだけど
これを見ればちょっと自信が着くかも♡♡
かと言って~
チビちんもデカちんでもどんなチンチンでも
関係ないけど(°▽°)!!(笑)
小さいから悪い訳でもなく
大きいからって良い訳でもなく…
何だって相性でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
男の人同士でもそりゃ~
温泉とか行けばふにゃちんの状態は
目にする事があっても
勃起している状態を見るのは
AV位だもんね??
それじゃあ小さいとか大きいとか分からないもんね(´∀`)
まぁ自分は自分
人は人だから
比べないのに限る!!!♡
って事で前置きが長くなっちゃったけど
ここからが本題~!!!!
TENGA調べによると
日本人男性の平均ペニスサイズは
長さ→13.56cm
亀頭の直径→3.53cm
竿の直径→3.19cm
らしいよーー!!!
って自分のサイズ計った事ある人の方が少ないと思うけど(´-`).。oO
世界的に見てみると
deco
こんな感じのランキングらしい。(笑)
これが本当なら黒人は大きいって言うのは
本当なのね。。
deco
順位にすると日本は21位☆
アジア人は世界的に見るとチビちんなのね♡♡
まとまり無くなっちゃったけど~
小さいって気にしてる人は
あまり気にしないように^_-☆
気持ち良くなれれば何だって良いでしょ♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
さーて!
明日はお休みで
今週の出勤は
6日(金) 11時~19時半
8日(日) 9時~17時半だよ(*´∀`*)♡
ご予約、お問い合わせ待ってるよーん❤︎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.