浣腸について~♡ 2020年10月23日 21:35

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんわ~!
蘭です☆~(ゝ。∂)
今回のblogは
アナル初心者くんに
お会いした時に
よく聞かれる事を
書こうと思います~☆
ちゃんとまとまりのある
blogに出来るかどうか
書く前から
不安だけれど、、(笑)
START⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
Q.『浣腸はした方が良いんですか~?』
にお応えします~♡
ここから先は
あくまでも蘭の考えになるので
参考までにどうぞ~!
普段から便秘気味で
便通が規則的で無いのであれば
イチジク浣腸等を
使った浣腸はした方が良いと思います★
その他
便通が規則的で特に
便秘気味で無ければ
イチジク浣腸までは
しなくても良いのかなー?
って思います(❁´ω`❁)
ただ特に便意が無い時でも
直腸内には
細い便のカスが付着している事が
多いです。
なので
カスが付着していると
指や道具にひっかかって
違和感が生じる場合があります((((;゜Д゜)))
なので浣腸って聞くとハードルが
高い人もいると思いますが
今はウォシュレットのある
HOTELも多いので
排出する目的ではなくて
汚れを取り除く目的で
洗浄しておくのがベストだと思います
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
洗浄目的で
蘭に浣腸してもらいたい変態くんは
会った時に
言ってくれれば
やるので
遠慮なく言って下さいね(* ˘ ³˘)♡*
後~
使用期限が迫っている
イチジク浣腸が
10個程あるので
欲しい変態くんは
その場で使用しても良いし
持ち帰っても良いので
あげるので
言って下さいね(//∇//)
果たして、、
これで応えになっているのか
疑問だけれど、、(笑)
どうせアナル弄られるんだったら
『うんち出ちゃったらどうしよう |゚Д゚)))』
とか余計な事考えずに
気持ちよくなる事だけに
専念してもらいたいなぁ~♡
って思い今回blogに書きました
(∩´∀`∩)♡
是非参考にして
見てくださいな~♡
では~♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。