変態VS女子高生③ 2018年12月3日 17:33

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
『辞めて下さい…お許しを~あっ、あああん!気持ち良い‥‥…!!!』
抵抗するのかと思いきや、
感じ始める変態。
『やっぱりお前はま〇こ持っているんじゃないの!!この変態野郎!変態に似合うお仕置きしてあげるわ!』
指で感じるスポットを探し当てると、
指と玩具で刺激を与える。
『あっ…ダメ。イッ…イッテしまいます(><)』
ビクビクと痙攣し始めると
ドライでイッテしまう変態。
『ま〇こでイッちゃうんだ?さすが変態だね。
もっとイケ!もっとだよ!!!!』
『あ~おかしくなっちゃいます…。やめて~』
悶えまくりの変態。
悪い事が出来ない様にこの後一滴も残らず搾取の刑にされたのでした…。
ー完ー
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.