ローション大好き!!! 2018年12月27日 12:13

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
C♡
2週間ぶり~♪
仕事納めしてから
変態納めに来てくれました(//∇//)
今回も大好きなローションたっぷり付けて
弄り回してあげたんだ♡
ガウン脱いだ後からずっと
おち〇ち〇勃起させていて
物欲しそうにヒクヒクさせて
蘭の事誘うの☆~(ゝ。∂)
触れる度に喘いで
気持ち良くなって
身体全体で喜びを伝えてくれたね♪
大好きな金玉も思う存分引っ掻いてあげて♥
最後は蘭のおち〇ち〇入れて下さい♡
っておねだり!
正常位とバックで責めちゃった♡
最後はご褒美に素手で思いっきり(^_^)☆
沢山焦らされて
射精した時は気持ち良かったでしょ??♡
お風呂入った時に
『戻って来た…。』
ってボソッと言ってたの聞き逃さなかったですよ☆
そして血液型当てられちゃいましたね♪
同じ血液型同士これからも
よろしくお願いします。(笑)
冬休み満喫して下さいね☆
渋滞に巻き込まれない事を祈ります^_-☆
またグチョグチョにされたくなったら
遊びに来て下さいね♪
先日は遊びに来てくれてありがとうございました
m(__)m
P.S.あれは次回お返しします♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.