ち〇こ絞めてイカない様にするの 2018年12月27日 17:00

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
初めましてのSちゃん♡
前日に予約してくれてありがとうございました
☆~(ゝ。∂)
自分で何されたいか
明確に分かっているM男くん♡
1回戦はソファーに手足拘束して
アイマスクして
焦らすだけ焦らしてから
大好きな亀頭責め沢山したんだ~☆彡
最初はほんの少し触れるだけで
喜んでいたのに
ゆっくり触っただけじゃ物足りなくなってたね。
1度気持ち良さを知ってしまうと
そこから抜け出せなくなっちゃうもの
(´-`).。oO
言うこと聞けないと
おち〇ち〇ビンタしてお仕置きして
イッちゃいそうになると
おち〇ち〇絞めて苦しめたり…
何回も何回も寸止めして
思いっきり楽しませてもらいました♪( ´θ`)
その後もブレイクタイムを挟みつつ
ベッドに移動して
全部で4回もイッちゃったね♡
自己ベスト更新出来て嬉しかったです(●´ω`●)
搾り取るって約束したからね~♪
ON/OFFの切り替えがお見事でした♪
そして~
教えてもらったお好み焼き早速作ったら
美味しかったです♡
またザーメン搾り取られたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね(^O^☆♪
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.