射精だけが全てじゃない。2018年8月12日 22:58

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
昨日、今日と遊んでくれた
大勢の変態M男くんたち♡
皆ありがとーう(//∇//)
なかには何時間もかけて遊びに来てくれた人もいて
とっても嬉しかった♡
盛り沢山な週末を過ごせて
蘭は大満足☆
ソフトにじんわりと責められたい子
蝋燭と鞭でハードに責められたい子
アナルをひたすら弄り倒して開発されたい子
M性感の遊び方は人それぞれ♡♡
自分に合った遊び方を是非見つけて♪( ´θ`)ノ
さてさて~!
蘭は明日から夏休みに突入しまーす(●´ω`●)
次の出勤は19日(日)を予定してるよ~☆彡
またハッキリ決まったらblog書くね♡♡
お盆休みの人も多いと思うけど
有意義な休日にしてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
では~
Oo。(。ρω-。)おやすみ★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.