膣トレ始めます☆ 2018年8月10日 22:20

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
コインダムールでは
新型のアネロスを実際に使ってプレイ出来るって
知ってた??
どれ購入して良いか分からない人には
試してみるのをオススメするよ~☆彡
常に持ち歩いているわけじゃないから
試してみたい人は
予約する時に『アネロスお試し希望!』
って伝えてね☆~(ゝ。∂)
もちろん!
いつものプレイの時と一緒でスキン装着して
使用するので安心してね♡♡
サンプルを用意しているのは以下のモデルだよ
↓↓↓
deco
deco
deco
ここにないモデルも購入は可能だよ~♪
気になるのがあれば是非お問い合わせしてみて
╰(*´︶`*)╯♡
実はここだけの話し。。
皆が日々アナル開発に励んでいるのを見て
蘭も何かやりたいな~
ってふと思ったの☆
だから蘭も膣トレやる事にしたよ(//∇//)
deco
ドドーン♡♡
使ってみるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ってなわけで
一緒に今まで感じた事ない快楽目指して
日々トレーニングに励みましょーう(//∇//)
明日も11時~21時半まで出勤するよ♪( ´θ`)
久しぶりに遅い時間までいるから
楽しみ~☆彡
早めに問い合わせてくれれば
もっと遅くまで行っちゃうかも!!♡
明日から連休って言う人も多いと思うけど
充実したお休みにしてね~♪
おやすみーOo。(。ρω-。)☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.