マミープレイ☆ 2018年3月9日 20:46

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほ~♪︎
蘭だよー♡♡
今日も蘭と遊んでくれた
変態M男くんたちありがとう♪( ´θ`)
今日はね~
久しぶりにマミープレイして遊んだんだ♡
おちんちん、乳首、口、鼻以外を
ラップでぐるぐる巻いて身動き取れない様に♪︎
拘束プレイが好きな人にはかなりオススメ(*´ω`*)
いくら暴れても身動きとれないし
目も覆われちゃっているから
何も見えないの。
そういう意味では全て蘭に身を委ねる事になるわ♡
時にそんなプレイも良いんじゃないかな??♡
楽しかったよ(*´∀`*)♡
ありがとね~♪︎
Twitterに加工した写メだけど載せるから見てみて♡
明日も9時~17時半までいるよ(^O^)
11時前にプレイ始めたい人は
今夜中に予約お願いします♪︎
それでは!
明日もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.