足コキにハマっちゃった。。♡ 2020年2月8日 0:23

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Hくん♡♡
2度目まして~♪
まさかこんなに早くまた会えるとは
思っていなかったよ
ヾ(●´∇`●)ノ
前回蘭と遊んで
後日
ノーマルなお姉さんと
チョメチョメして来たらしいんだけれど。。
帰りの頭の中で
???
が沢山浮かんで来て
気付いたら
蘭の事考えていたんだって(*°∀°)=3♡笑
その話し聞いて
素直に喜んじゃった\(^^)/
だって嬉しかったんだもん♡
「今回はどうする??」
って聞くと…
「どう考えてもドMにはなれないので
前回みたいに優しく痴女的な感じで責めて欲しいです。
後。。足コキにハマってしまったので
足コキ沢山して欲しいです(//∇//)」
って照れながら話してくれましたね♡
全然目見て話してくれないから
わざと下から覗き込むように
目合わせたら
一気にお顔が真っ赤に(*´∀`)♪
ソファーの上で
着衣のまま…
全身優しくボディータッチ♡
するともっこりとした
イヤらしい性器発見ー☆
乳首とおちんちん…
服の上からなのに
凄い感じていて
おまけに
お耳に息を吹きかけると
思わずエッチな声が漏れちゃったね~♪
そのまま続行。。
鏡の前に連れて行き
1枚1枚Hくんの
服を脱がして
パンティーも脱がしたら
フル勃起したおちんちんから
我慢汁がたらーん♡
ってイヤらしく垂れちゃったから
それをローション替わりにして
亀頭の先っぽグリグリと╰(*´︶`*)╯♡
ほーら?
この快感味わいたかったんじゃないのかな??♡
声にならない声で
「そうです…♡」
って答えるHくん。
じゃあこれは??
蘭は洗面所の所に腰掛けて
足の指でおちんちん挟んで
シコシコ♡
「やばーい!」
大きな声出して
思わず足がガクガクになって
腰抜けそうになっちゃっていたね(●´ω`●)
あの姿本当可愛かったなー♡
それからも
Hくんの敏感な身体で
沢山遊んで
最後は顔騎しながら
足コキして沢山ザーメン発射しちゃったね
ヾ(●´∇`●)ノ
蘭の足コキ堪能してくれたかな??
Hくんの感じている姿可愛過ぎたよー♡
沢山の蘭の好きな物セットありがとう~♪
嬉しいけど。。
遊びに来てくれるだけで
嬉しいから
気を使わなくて
全然手ぶらで良いからね(*^◯^*)
あの後ラーメン食べて帰ったのかな??♡
また卑猥に責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
土日の出勤予定は
8日(土) 11時~18時半
9日(日) 11時~17時半
です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
予約してくれた
変態くん!ありがとう~♪
気を付けて来て下さいねー☆
それでは!
また明日ー♡
おやすみなさーい(つ∀-)☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.