犯して下さい。。 2019年10月26日 13:39

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Aさん♡
こんなに早く会えるとは
思わなかったから
凄い嬉しかったよヾ(●´∇`●)ノ
前回アナル沢山犯されて
その感覚が忘れられなかったんだね~♪
見た目からは
一切想像出来ないけれど
『今日も沢山犯されたいです!』
って(*´∀`)♪
いきなりお望みの事やっても
つまらないから
沢山焦らしてから
沢山犯してあーげる♡♡
だってAさんは
アナル以外でも沢山感じちゃうから♡♡
顔面騎乗しながら
乳首グリグリしただけなのに
もうおち〇ち〇フル勃起ー☆
まだ触れてもいないのに!!
蘭の太ももで
挟まれて顔くしゃくしゃになっているのに
何だか嬉しそうなのは
変態の証♡
じゃあ~
念願のアナル沢山弄りまくっちゃうね
^ ^
四つん這いにさせて
1番恥ずかしい格好なはずなのに
喜んでしちゃって。。
スパンキングして
苦痛も快楽になっちゃってたね♡
蘭が腰振る度に
気持ち良さそうな声が部屋中に響き渡り
自分でも腰振っちゃって
淫乱くん♡♡
ほーら!
じゃあ最後は
正常位で思いっきり突いてあげるから
感じている顔
蘭によく見せて!!!☆
突かれながら
おち〇ち〇刺激された時は
さぞかし気持ち良かった事でしょうね♡♡
何度も何度も焦らして
寸止めしてフィニッシュー☆
今回も沢山出たね╰(*´︶`*)╯♡
沢山感じている
Aさんの顔見れて
蘭も興奮しちゃったぁ♡♡
今度は聖水かけてあげるね♡♡
さすがにストーブ購入したかな??
さすがにそろそろ無いと
辛いですよ(><)
長野の冬は寒いので体調管理しっかりと
して下さいー♡♡
またアナル犯されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.