オナニームービー録画しました! 2019年10月26日 11:21

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
ジョン♡♡
嵐の日にわざわざ外出て
遊びに来てくれて
嬉しかったぁ~♪
でもね、、
何となく来てくれそうだなぁ
ヾ(●´∇`●)ノ
って予感はしていたんだ♡(笑)
お決まりの
ビンタしてから
START☆
「オナニーだけじゃ満足出来なくなってしまいました。」
って可愛い事口にしてたね~♪
相変わらず大きな可愛い乳首♡
蘭はこれが大好き(●´ω`●)
だってつまみやすいし
強くつねっても
感じちゃう淫乱乳首だから♡♡
淫乱乳首には
洗濯バサミはもう通用しないもんね!!
鏡の前で
全身〇〇♡
時折お尻スパンキングしてから
フェザータッチすると
身体中鳥肌立てて
ブルブル震えているの☆~(ゝ。∂)
自分の感じている表情沢山見れて良かったね☆
途中
「これ見て下さい。」
って家で1人でオナニーしている
ムービー録って来て見せてくれたね( ΦωΦ )
1人でもそんな事して
こりゃあ一生変態辞められそうにないね~♪
その後
なんやかんや
していたら
時間無くなっちゃって
蘭的にはちょっと
アナルやりたかったけど
また次回にだねー☆
あっ、
電マごめんねΣ(゚ω゚ノ)ノ
あれ激しい音過ぎて
色んな意味で集中出来なかったね。。(笑)
乳首クリップ増やしたし
また変態欲爆発しそうになったら
いつでも遊びに来てねー♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(о´∀`о)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.