ディズニーランドみたいだね。。♡ 2019年11月25日 15:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Nくん♡♡
今までは
責める専門(?)
だったけれど
とある風俗嬢さんに
責められたら
悪くないかも!!
って思った事がきっかけで
コインダムールに遊びに来てくれました
ヾ(●´∇`●)ノ
何事もタイミングときっかけって
大切だからね~☆彡
1人で全裸にさせられて
何されるかドキドキしていたよね。。♡
でもその不安な気持ちとは
裏腹に
ちょっとだけ乳首グリグリしたら
すぐにおちんちん
勃起しちゃっていたね~♪
優しくゆっくりねっとりと。。
金玉の付け根から
おちんちんの先っぽまで
全部刺激しちゃった♡♡
「こんな事されたの初めて!」
って嬉しい言葉投げかけてくれたから
蘭も凄い嬉しくなって
もっともっと責めちゃった(●´ω`●)
アナルも初めてだったけれど
すんなりと蘭の指受け入れてくれて
長い時間刺激し続けられちゃったね♡♡
特に指でピストンされるのが
好きになっちゃったみたい(//∇//)
いつも女の子にしている様な事を
されちゃって興奮しちゃうなんて。。
他の人には到底言えない秘密が
出来ちゃったね~♪
最後は長い間蘭の手の中で
ピストンされて
フィニッシュ╰(*´︶`*)╯♡
徹底的に受け身になってみて
どうだったかな~??♡
「まるで男にとってのディズニーランドだね♡」
って言ってくれて
嬉しかったですよ(*´∀`)♪
お話しも楽しかったなぁ~★゛
また責められたくなったらいつでも
遊びに来て下さいね(о´∀`о)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.