食べさせてあげる❤︎ 2018年2月15日 14:26

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんにちは。
大好きな珈琲を飲んで
ご機嫌な蘭です♡♡
昨日はバレンタインdayだったわね(^O^)♡
変態くん、M男くんは
甘~い時間を過ごしたのかしら??♡
甘い時間を過ごした人もそうでない人も
蘭からのバレンタインプレゼント欲しくない??
もはやバレンタイン過ぎちゃったから
関係ないけど(p_-)笑
蘭もチョコレートあげたくなっちゃった~
なので明日から
遊んでくれた子に
蘭がチョコレートあげるよ♡
でもね??
蘭が普通にあげるわけないよね??♡
蘭が一回口の中に入れて
ドロッドロにしたやつを
食べさしてあーげる♡
あっ!
身体にかけるのも良いわね♡
咀嚼プレイで遊びたい子は
申し出てね(^_-)☆
チョコレートとバナナを用意しておくわ♪
数には限りがあるからね!!
早い者勝ちよ~❤︎
他に食べさせてもらいたい物が
ある子は自分で持って来てくれれば
いくらでも食べさせてあげるわ♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
明日からの出勤☆彡
16日(金) 9時~17時
17日(土) 11時~17時
18日(日) 9時~17時
9時~11時は前日までに予約よろしくねー♪( ´θ`)
既に予約が入っている時間もあるから
詳しくはお店に問い合わせてみて♪︎
それでは~
明日からまたよろしくね♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.