受け身の快楽。。♡ 2020年6月18日 7:45

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kー♡♡
いや~
凄い久しぶりでしたね
ヾ(●´∇`●)ノ
お部屋に入ると
ちょっと元気が無いKの姿が。。
その理由は
『入りたかった部屋が空いてなかったから(;_;)』
メッセージやりとりしていて
蘭もその部屋に入る気まんまんだったから
ホテル名聞いて
『空いてなかったんだ…』
って蘭も少しちーん。
ってなっちゃったよ |゚Д゚)))笑
まぁこればっかりは
仕方ない!!
って事で久しぶりの再会だから
ちょこっと
お話ししてプレイスタート~☆彡
少し触れただけなのに
すーぐ気持ち良くなって
お目目がトローん♡
ってなっちゃうの♪
乳首もおちんぽも
睾丸も触れられる度に
身体が小刻みに波打って
イヤらしい吐息が漏れちゃう♥
時には顔面騎乗して
苦しみの中の快楽も思い出させて
心の奥底の変態心が
まるで冬眠から目覚めたかのように
自ら四つん這いになって
『ワンワン!!!』
っていきなり吠え始めて
求めて来るKー♡♡
なるほどね~♪
首輪付けてあげると嬉しそうー♡
『じゃあ久しぶりに蘭とお散歩しようねー☆』
四足歩行でおしりの穴丸見えにして
鏡の前まで♡
久しぶりに首輪付けられた姿
自分の目で見て
どうだったかな??♡
それから~
お尻突き出していたから
スパンキングしたら
腰振って大喜びしゃうK!!
最初は
『久しぶりだから優しくして下さい(><)』
って言っていたのは
どこの誰かな??♡
身体はちゃんと覚えていて
欲しちゃうなんて
なんて可愛らしいんだろう(∩´∀`∩)♡
最後は
アナルの方もバッチリ弄って
久しぶりの変態遊びは終了
☆~(ゝ。∂)
長いようで
あっという間だったー♡
例の部屋次こそ入れると
良いね((((;゜Д゜)))
久しぶりに
Kの元気な姿見られて嬉しかったよ~♪
また
Mになりたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねー♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´∀`)♪
今日はこの後11時から
出勤しまーす♡
14時過ぎから
空いているので
一緒に変態空間楽しみましょーう\(^^)/
ご予約お待ちしています~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.