フィスト願望… 2019年9月20日 11:17

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tさん♡♡
前日のリベンジに
早速来てくれて
ありがとうヾ(●´∇`●)ノ
見る度に
イカつくなって行っているのは
気のせいかな~??♡‬(笑)
お話が楽し過ぎて
蘭がストップかけないと
ずっと止まらないのは
いつもの事~☆彡
敏感な身体だから
蘭の指先がちょっと触れるだけで
スイッチ入っちゃうのは当たり前♡♡
乳首弄って
顔騎して
興奮を高めて
準備体操はこの位で良しとしよう★
おち〇ち〇弄りまくると
すぐイッちゃう!
って言われちゃうからね~
会う度に感度が増している
変態ケツマ〇コを
弄り倒したいから
そっちに時間を使いたいの♡♡
指1本なんて
すぐ飲み込んじゃう
イヤらしいアナル♡‬
指1本でも前立腺弄れば
喘ぎ声が止まらないね♡‬
どんどん指の本数を増やして
最終的には
4本まで飲み込めました♪
感じ過ぎて
ベットの上転がってたもんね♡‬(笑)
じっとはしていられないみたい♪
それから~
バックから
おち〇ち〇挿入してあげたら
凄く喜んで
自分でも腰振っていたね(//∇//)
正常位に戻して
最後は
挿入したまま
あっという間に
フィニッシュ☆
今回も濃厚な素晴らしい時間を
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
本当感じ過ぎ!
って位感じてた♡‬(笑)
蘭の拳を飲み込める様になりたくて
お家で拡張頑張っているみたいだけど
無理しないでゆっくり
やって行こうね\(^^)/
もうすぐで
Tさんのアナルを弄り始めて
2年経つなんて
時が経つのは早すぎる(●´ω`●)
これからもよろしくね♡‬
いつもコーヒーありがとう♡‬
またアナル開発されたくなったら
いつでも遊びに来てね♪( ´θ`)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡‬
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.