手こき三昧♡‬ 2019年9月21日 7:39

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tくん♡‬
初めまして~ヾ(●´∇`●)ノ
弄られるのが好きで
遠くから遊びに来てくれたね~♪
乳首クリクリしただけで
おち〇ち〇完成しちゃった☆彡
『初めてだから優しく責めてあげる♡♡』
触れるか
触れないの狭間で
優しく優しく
おち〇ち〇に触れる…
それだけでも
ダラダラとヨダレ垂らしちゃって♡‬
凄くゆっくりで
スロー手コキなのに
反応良い敏感なおち〇ち〇だったね(*´∀`)♪
おまけに
金玉サワサワされるのも
好きで
合わせて弄れば
もっと感じちゃうに決まっているよね♡‬
『何回も射精出来ます!』
って意気込んでいたから
ここで1回目の射精♡♡
ちょっと休憩して2回戦START☆
さっき射精したとは思えない程
早くにフル勃起して
またまた白い濃厚な液が飛び出ちゃったね♡♡
そして!
3回戦☆
せっかくだからアナルもお試しでやってみて
最後は
蘭の聖水浴びて3回目のフィニッシュ
\(^^)/
またまた沢山出しちゃったね♡♡
手こきでも色々あるから
その度に
感じ方違ったでしょ??♡‬
優しいのが好きなM男くんには
手こき三昧がぴったりだね(●´ω`●)
初めてのM性感は
どうだったかな~??♡‬
またマグロくんになりたかったら
いつでも遊びに来て下さいね♡‬
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.