☆潮吹きからの尿道☆ 2020年12月31日 11:09

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Cくん❤️
待ち合わせして
HOTELへGo~🚗
蘭の誘導が下手っぴで
ちょっとグルグルさせてしまったね😭
でも~
無事HOTEL GET出来て
良かったぁ✌️
もうね~
Cくんはツンデレ過ぎて
ツッコミどころ満載過ぎて
ずーっと蘭が突っ込んでいたなら
うるさくなかったか心配🤣💕笑
でもね~
蘭の言っていた事も
あながち間違っていなかったと思うけどね💋
忙し過ぎて
全然息子くんを
可愛がってあげなかったらしく
今年最後の刺激を求めに来てくれた
Cくん💗
乳首刺激すると
息子くんがムクっと✨
Cくんの
気持ち良い場所刺激している時も
ずーっと
たわいのない会話していたけれど
楽し過ぎ😘
だってCくん
素直じゃないし
可愛くないんだもん😎✨笑
おちんちん
睾丸
アナルを
快楽マッサージしている時は
ずーっとクールな表情だったけれど
亀頭責めすると
初めてもがき始めて
気付いたら
潮吹きしちゃったね😍
その姿が見たかった🌟🌟🌟
そして~
『尿道にも興味があるんだよね。。』
ってボソッと言ったの
聞き逃さない蘭💖
よーし!
尿道やってみよう👍
ゆっくりブジーを落とすと
すんなり落ちて行き
初めての感覚だったね💓
何か出そうなのに
出ない感覚もどかしいよね😝
色んな意味で寸止めだぁ~🎶笑
まさかのタイミングで
電話来たのは
本当辞めてーー!!って感じだったね😭
まぁある意味これも
刺激的な性遊びだ💗
あの後は
美味しいご飯食べて来たかな~??✨
久しぶりの連休
ゆっくり休んでね😪💕
また刺激が欲しくなったら
遊びに来て下さいね⭐️
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.