アナルでイキたい! 2020年1月17日 12:20

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yさん♡♡
凄く久しぶりでしたね
ヾ(●´∇`●)ノ
蘭の事覚えていて嬉しいです♡♡
相変わらず
クールなYさん♡
「前回と同じ様な感じで♡」
って言ってくれました☆~(ゝ。∂)
シャワー浴びて
身体洗っていると
それだけで
反応しちゃった♡
蘭とYさんだけの
2人の空間♡
Yさんは
言葉責めが苦手だから
余計にお部屋の中が静まって
イヤらしい吐息が聞こえちゃうの♪
乳首グリグリして…
密着しながら責めていると
おちんちん反応して
我慢汁がたらーん♡♡
って(//∇//)
おちんちんだけじゃなくて
金玉も性感帯で
撫で回すととっても嬉しそう♡♡
よーし!
じゃあ準備体操は終わりで
今回のメイン行ってみよう╰(*´︶`*)╯♡
お尻の入口解してから
蘭の指をゆっくりと挿入してみると…
「気持ち良い。。♡」
って呟く様に
何度も何度も(о´∀`о)
その言葉が
蘭は1番嬉しい~☆
エネマグラも入れて
上手く収縮出来ていたね♡♡
最後は乳首責めしながら
シコシコして
射精しちゃいましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お尻に玩具入れているの
すっかり忘れていました(;゚Д゚)!笑
「前回よりも気持ち良かった!」
って言ってくれて
幸せな気持ちになりました~♪
いつかアナルでイケる様に
なれれば良いですね☆~(ゝ。∂)
自分でも
乳首弄り始めたって
聞いてビックリしちゃったけど
とっても良い事です♡(笑)
あっ、後あの事件の事
調べたらやっぱり
もう少しで2年でした☆(笑)
またアナル責められくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね♡♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(^O^☆♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.