変態M男くんいらっしゃーい! 2018年9月28日 20:45

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
前回のblogでコメントくれたり
相互オキニの方にメッセージくれた人達ありがとう♡♡
コメント来なかったらどうしようかなぁ…
って内心ヒヤヒヤしてたから
嬉しかった♡
結果!!!
口枷は買う事にした☆~(ゝ。∂)
ってかもう買った♡
なので~~
近々プレイで使用する事が出来る様になるよ♡
もちろん!
今まで通り気になったり
自分の奴がある人は持って来てちょーだい♡
改めて思ったけど
通販ってかなり便利だよね∩^ω^∩
見てたら他にも欲しい物沢山あって
ポチポチいっぱいしちゃった♡
早く届かないなー♪♪
楽しみ!!
後1つ~
今日部屋の掃除してたら
いらないブラジャーとか沢山出て来たんだけど
居る人いるかな???
もし欲しい人居れば
特別にあーげる╰(*´︶`*)╯♡
さてさて~
9月も残り2日となりました。
29日(土) 12時~19時
30日(日) 11時~17時
に出勤するよ♡♡
blog見返したら
丁度去年の9月30日に入店したから
日曜日が1年記念日なの~♪♪
台風が来たり、、
松本マラソンがあったりで
バタつく人もいると思うけど~
一緒に変態遊びして遊ぼうよ♡♡
お電話、お問い合わせ待ってるよーん♪( ´▽`)
では!
また明日~♪♪
おやすみなさーい!!♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.