性感マッサージ♡♡ 2020年3月6日 21:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kくん♡♡
初めましてでしたね
(●´ω`●)
『いつもブログ見ていたので
何か芸能人の人に会った気分です!』
って言われちゃった、、♡笑
色々とお話ししたり
カウンセリングして
どんな事されたいか聞いてから
プレイスタート☆
Kくんは
凄いソフトなM男くんで
マッサージ屋さんの
お姉さんとお客さん
って言う設定で始めたよ~♪
最初は色々な所を
マッサージしていたんだけど…
普通のマッサージだけじゃ
留まらなくなって
仰向けにしたら
おちんちんがフル勃起状態に( ΦωΦ )
「あれれ?これどうしちゃいました??」
って聞いたら
「すみません…。」
って♡♡
それでも蘭は見ないふりして
鼠径部マッサージしつつ
金玉かすめたり(笑)
お尻の入口もつんつんしたり♡
そしたらKくんがいきなり…
「蘭さん!もう我慢出来ないので
おちんちんシゴいてもらいたいです!!!」
っておねだりして来ちゃったの~♪
そのセリフ待っていましたよー♡
最初からそう言ってくれれば良かったのに
(//∇//)
乳首責めつつ
おちんちんシゴいて
言葉責め♡
「これだけじゃ終わりませんよ??♡」
足コキしたら
今までも堅かったおちんちんが
もっとカッチカチに♡♡
「足でイかせて欲しいです!!」
って要求して来たけど。。
そんな簡単にイかせてあげないよ??
蘭の足の指に挟んで
何回も何回も寸止めして焦らしていたら
お顔が真っ赤ー♡
「ほーら!射精して良いから思う存分出しなよ!」
その瞬間に
物凄い勢いで精子
ぶちまけちゃった~♪
色々な事が初体験でしたね
ヾ(●´∇`●)ノ
蘭の言葉責め褒めてくれて
嬉しかったし
Kくんの感じている
可愛い顔見れて
嬉しかったですよー♡♡
あれから
性感エステのAV見たかな??♡笑
また言葉責めされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね
(●´ω`●)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.