潮吹きからのトコロテン射精からの。。 2020年3月5日 21:22

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Nくん♡♡
1ヶ月ぶり~♪
前回初めてアナル犯されて
快感になっちゃったみたいで…
自分でもディルドこっそり
購入して遊び始めちゃったみたいなの
ヾ(●´∇`●)ノ
わーい♡
蘭の手によって変態人口
1人増えちゃった♡♡
早くアナル欲しい!!
って顔に書いてあるけれど
お楽しみはとっておくよ??♡
その前に
ちゃーんと興奮高めないとね
(*´∀`)♪
壁に背中付けて
蘭の膝で
金玉とおちんちんグリグリ♡
「恥ずかしいけど
ヤバい!」
って一体何回言ったのかな??
( ΦωΦ )♡
その流れで床に座らせて
今度は蘭のお尻をお顔にグリグリ♡
色んな所グリグリされまくりー♡♡
ちょっと目を離すと
自分でオナニー始めちゃう悪い子(;゚Д゚)!
そんなにおちんちんしごきたければ
1人でずっとシゴいていれば
良いのに!!!
「蘭さんに弄ってもらいたいです。
ごめんなさい。」
って可愛くおねだりする
Nくん。
「こんな恥ずかしい姿
蘭さんの前でしか絶対に見せれません♡」
あらら、、♡
こりゃあ変態街道まっしぐらだ♡
じゃあ~
念願のアナル犯してあげる♡
指で解してから
壁に手つかせて
立ちバック突きまくり~♪
ゆっくりピストンしたり
激しくピストンしたり♡
「蘭さん!何か変です!」
って言ったと思ったら
潮吹きして
それでも突き続けていたら
トコロテン射精しちゃった\(^^)/
そりゃあ
初めての感覚だから
何がなんだか自分でも分からないはず
(´-ω-`)♡
蘭もびっくりしたもん!(笑)
からの~
おちんぽシゴいて射精させて
それでもシゴき続けたら
潮吹きしちゃったー♡♡
マジであの瞬間のNくんの顔は
言葉に出来ない位凄まじい表情をして
足がガクガクになって
放心状態でした~☆
毎日のように
アナル弄り続けたかいがあったね♡♡
素晴らしいー♡♡
この調子で
どんどん蘭と一緒に
変態の階段登って行きましょうね
(*°∀°)=3
寝て帰るって言ったけど
ちゃんと起きて
現実世界へと
帰れたかな??♡笑
またアナル犯されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね(*´∀`)♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
PS、前回のブログの写メ削除されちゃってたよ
(*`Д´)ノ!!!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.