非現実な世界。 2017年10月6日 23:59

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

こんばんは。
蘭です♪︎

こんな時間にごめんなさいね。
ネットでSMグッズやら
前立腺の事とか見ていて気付いたらもうこんな時間。

変態って奥が深くて
ゴールがない…。
現実世界だったら
女子高生の女の子に責められるなんてありえないし
ナースのお姉さんに卑猥な事されるなんてまずないよね??
だけど、コインダムールの世界だったらなんでも許されちゃう…。
貴方の要望を聞かせてね??♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今日蘭と遊んでくれたM男くんありがとう★
アナル処女を蘭に奪わせてくれて嬉しかった♪︎
とーっても恥ずかしがっていたけど
すごく感じていたのが分かったよ。
まだ違和感があるかもしれないけど
何事も慣れが必要だからね♪︎
これから一緒に極めて行きましょうね!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

日頃のストレス連休中に解消してみない??
何も恥ずかしい事なんてないのよ??
蘭がなんでも受け止めてあげる♪︎
初心者さんは蘭と一緒に歩み始めるチャンスだし
上級者さんは是非ご伝授下さい♪︎

前日までに予約すると1000円割引きなので
事前予約がオススメです★゛
三連休はコインダムールへ♡♡
お待ちしてます♪︎

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.