オムツ着用して。。♡ 2019年11月12日 21:01

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Rちゃん♡♡
初めましてだったけれど
ずっとblogとか見ていてくれたみたいで
ありがとうございます(о´∀`о)
「持ち込みのやつも使っても良いですか?」
って恥ずかしそうに
聞いて来てくれて
何を取り出すかと思えば…♡
オムツや哺乳瓶
おしゃぶりにベビーパウダー(//∇//)
なるほど~♪
赤ちゃんになりたい変態くんなのか!
って一瞬で分かったよ♡♡
シャワーで綺麗に洗って
それだけですぐに
反応しちゃう。。♡
優しくぎゅっとしてから
頭なでなでしてあげたら
凄く嬉しそうにしているから
蘭も嬉しくなっちゃった╰(*´︶`*)╯♡
ベビーパウダー付けて
さわさわしたら
身体がピクピクって♡
じゃあ大好きな浣腸しちゃうよ~♪
ゆっくりゆっくりと注入♡
生暖かいお湯が
入って行くのが気持ち良さそう♡
さーてと!
便意が来るまで
オムツ付けて
お漏らししない様にしてね♡
大好きなオムツ着用して
おしゃぶりもして
自分1人で興奮するんじゃなくて
蘭にも見られて嬉しくなっちゃったんじゃないかな??
(//∇//)
しばらくしてから
トイレに一緒に行って
排出する所バッチリ観察しちゃったもんね♡♡
見られるの初めてだったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それから~
お尻拭きでフキフキしてあげて
バッチリアナル遊びもさせてもらっちゃった♡
最後は
お目目見ながら
沢山シゴいて濃厚なザーメン沢山出してくれたね
☆~(ゝ。∂)
久しぶりの
変態遊びどうだったかな~??
Rちゃんの
可愛い姿沢山見れて
凄く嬉しかったぁ♡♡
次回は可愛いグッズ期待しているから
また赤ちゃんに
戻りたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねー☆
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♪( ´θ`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.