変態空間♡♡ 2020年5月30日 21:08

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~♪
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
今日はお休みで
朝から夕方まで外にいたんだけれど、、
顔がヒリヒリするのΣ(゚ω゚ノ)ノ
って事は、、
焼けちゃったみたいなの↓
外にいる時は
今まで以上に色々とケアしないと
将来悲惨な事になってしまうから
ちゃんとしないと。。
あーあ((((;゜Д゜)))
女子って大変♡(笑)
そんなくだらない事はさておき!
気付けば明日で5月も最後なんだね
(><)
色々と落ち着かない日々の月だったなぁ。
プチ5月病にも襲われたし(笑)
blogもあんまり上げれなかったから
来月は頑張ろうと思います!!♡
そんな5月ラストの明日は
13時~15時までの
1枠のみ空いています♡♡
予約してくれた
変態くんたち!
ありがとうございます
(●´ω`●)
楽しみだなー♡
気を付けて来て下さいねー♡♡
最近凄く久しぶりの変態くんたちに
会える機会も多くて
『全然来れなくて申し訳ないです。』
って言われるけれど
そんな事全然気にしなくてOKです♡♡
むしろ何年ぶりだろうが
一瞬でも蘭の事思い出してくれて
一緒に変態空間楽しめる事が
何よりも幸せ(*´∀`)♪
なので
何も考えず気軽に
遊びに来てくれると
嬉しいです
ヾ(●´∇`●)ノ
昼間は暑かったけれど
今はちょっと肌寒いよね?
だって蘭はストーブ使っているよ?(笑)
何が言いたいかって
寒暖差があるから
体調管理しっかりしてねー♡♡
って事( ΦωΦ )♡♡
ではでは~
また明日!
おやすみなさーいOo。(。ρω-。)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.