見下されながら☆アナル見せ付けられちゃった! 2021年3月23日 7:43

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
T❤️
初めましての変態くん~😍
今までは
東京のお店で遊んでいたけれど
転勤でこっちに来て
こんなご時世で
東京行けないから
検索して遊びに来てくれました💗
最近このパターン多い🥺(笑)
お部屋に入ると
緊張した面持ちのT💕
自分のフェチや性癖を
よく理解していて
来る前にちゃーんと
スマホにどういう事を
されたいか打って来てくれました👏
初めてって緊張するし
口に出すの恥ずかしい人もいるから
こうしておけば間違いないね😊
ありがとう❤️
パンツ履いたまま
PLAY開始💋
おでこを床に付けてご挨拶してくれたから
ご褒美にヒールで頭グリグリ👠
『じゃあお散歩しようね~🐕』
首輪付けて
お部屋の中を
お散歩して鏡の前へ💗
『自分がどれだけ変態か見て見なさい!』
立たせて見させると
パンツに大きな染みが👀
『まだ触れてもいないのに何これ??』
壁際に追い込み
蘭より背の低いTを上から見下して
見ているだけなのに
興奮しちゃうなんてどれだけ変態なの??💕
パンツの上から
おちんちんに触れたり
足でグリグリ刺激したり
パンツの染みが余計に広がっているよ??
これだけでもヤバいのに
乳首も責めたらおかしな事になっちゃうね🥺
この後も蘭とTの初めての
PLAYは続き…
最後はオナニーさせて
フィニッシュ~🚀
色々な事出来て
楽しかったぁ❤️
久しぶりに変態遊びして
欲求満たせたかな??✨
あの後はホテル満喫したのかな💗
長野は寒い~ってずっと言っていたけれど(笑)
最近は暖かくなって来ましたね😝
って言っても朝晩は寒いけれど⛄
また変態欲満たされたくなったら
遊びに来て下さいね😌
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
K❤️
めちゃくちゃ
久しぶりの変態K😍
2年ぶり位かな??
『アナルでイケる様になったので
報告しに来ました!!✨』って🥺
何より蘭の事覚えていてくれて
感激💗
朝から張り切って
遠くから来てくれたね💕
めちゃくちゃ嬉しかったよ😭
そして!
時間まで待ってくれて
ありがとう❤️
シャワーに行き
身体洗ってからPLAY開始⭐️
優しく乳首触れただけなのに
気持ち良いスイッチ入って
お顔がとろけちゃった💕
乳首責めつつ
時折お耳に息吹きかけると
ゾクゾクするんだけれど
その感覚が何とも言えないはず💓
下半身に手を伸ばし
既に大きくなっている
Kのおちんちんを
蘭の人差し指で
刺激すると
先端からまるで糸を引くかのように
我慢汁が😘
そして…
蘭の手のひらで包み込みながら
シコシコすると
更にギンギンに💕
おちんちんだって気持ち良いはずだけれど…
『アナル欲しいです🙏』って…
蘭も早く弄りたかったから(笑)
指挿入して
前立腺に触れると
ピクピク震え出して
蘭の指をギュッ!って
握り締めて
『イッちゃいます!!!!』
って発したかと思ったら
身体が大きく波打って
イッちゃった❤️
わ~😭
蘭も言葉に言い表せないけれど
嬉しかった💕
ここまで来るのに
ちゃんと努力した成果があったね👏
良かったぁ😭
その後も何度も何度も
アナルでの快楽を堪能してもらっちゃった❤️
射精した時も
もちろん気持ち良かったはずだけれど
また別物なんだよね~🎵
前に会った時は
凄く長い時間だったけれど
この状況で長時間やったら
きっとおかしな事になっちゃうね😱(笑)
最後は
お茶会しながら(笑)
色々喋ったけれど
色々と生活環境が変わっていて
ビックリしたけれど幸せいっぱいで
良かった良かった🌸
お金の件マジごめんなさい🙏
久しぶりに会って
あんなアナル見せ付けられて
それで舞い上がってました💦(笑)
あの後は
久しぶりのお一人様堪能したかな??🥃
またアナル見せ付けたくなったら
遊びに来て下さいね😍
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.