厳しく調教してあげる♡ 2018年11月18日 21:30

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日LAST枠に遊びに来てくれた
たろうちゃん♡
凄い久しぶりだったけど
顔見たら前会った時の事が
鮮明に蘇ったの╰(*´︶`*)╯♡
跪いて
『蘭さんの好きな様に調教して下さい…。』
って震える声で言うの。
ちょっと乳首つねっただけで
大きな呻き声上げて情けない。
そんな子はビンタして喝を入れてあげないとね♡
それから乗馬鞭でお尻を叩いてあげたの。
叩こうとすると
身体に力入れて怖ぶってやんの。
それから
鏡の前に連れて行って
今度は一本鞭で気合い入れ直し♡
何回も何回も背中をぶって見事な蘭アートの出来上がり
(//∇//)
鏡の前で自分の苦しんでいる顔見て
さぞかし屈辱的だった事でしょう。
その後も
ベットの上に場所を変え
圧迫したり
顔面騎乗したり
蘭による調教は続いたのです♡
最後の最後には
鞭に耐えたご褒美に
たーっぷり手コキしてあげて
ちゃんと飴も与えてあげたから
さぞかし幸せだった事でしょう(^O^☆♪
調教後のお話しも凄く楽しかった♡
あの衝撃的な写真には驚いたけどね!!(笑)
久しぶりにたろうちゃんに会えて嬉しかったなぁ~♪
blogもいつも見てくれてありがとう!
またMスイッチが入ったら
遊びに来てね(●´ω`●)
今日は遊びに来てくれてありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.