プライベートな事も❤︎ 2018年2月1日 0:04

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
やっほ~♪︎
蘭だよー♡♡
早速本題!!
コインダムールにTwitterがあるって知ってた??
今はうちの変態店長が呟いてるんだけど
蘭もやる事にしたんだぁ^_-☆
蘭個人のアカウントでやる様になると思うから
始める時にお知らせするわ♡♡
ここでは書けない様な内容や写真
蘭のプライベートのくだらない事まで載せちゃおう♪︎
って思ってるから楽しみにしててねー♡♡
ちなみに!
コインダムールのTwitterは公式ホームページに載っているし
検索で『松本 コインダムール』って探せば出てくるよー♪︎
興味ある人は見てみてねー( ̄∀ ̄)
最後に~
今週の出勤予定☆彡
2日(金) 11時~18時
3日(土) 9時~16時
の予定ー❤︎
いつも通り9時から遊びたい人は前日までに
お問い合わせよろしくねー♡♡
それでは~
2月も思いっきり楽しんじゃいましょうね♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.