初めての足こき顔騎そして… 2019年6月21日 21:56

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日の
LASTに遊びに来てくれた
Hくん♡‬
初めましてでしたね\(^^)/
タバコ吸いながら
恥ずかしそうに
色々お話ししてくれて嬉しかった~♪
よーし!
今日のテーマが
決定した所で
お遊び開始╰(*´︶`*)╯♡
パンティー脱いだら既に
おち〇ち〇の先っぽから
エッチなお汁垂れているのバレちゃったね♡‬
身体を泡だらけにして…♡
洗っているだけで
ギンギンに♡‬
焦らして焦らして
お風呂場で
1回目の射精♡
沢山飛んじゃったね☆
そして~
舞台をベッドに移して
2回戦♡‬
初めての
足コキに
電マ責めに
顔面騎乗♡‬
こんな事されても
嫌じゃないって事は
M男くん確定だね~♪
沢山気持ち良くなってから
2回目の射精☆
こんな短時間でしちゃうなんて
元気だね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そしてそして!
3回戦目も突入ー!
さすがにそんなに直ぐには
無理だとお互い思っていたから
世間話ししながら
おち〇ち〇弄ってたら
大きくなっちゃったねー♡‬
さすがに射精までは
導けなかったけど
1番短いコースで
2回もザーメン見れて良かったぁ(●´ω`●)
最後は
スパンキングして
お遊び終了♡‬
Hくんの
初めて沢山奪えて良かったぁ(//∇//)
たまには
マグロくんになって
受け身になるのも
良いものでしょ??☆
恥ずかしそうな顔が
とても可愛かったよ♡‬
また責められたくなったら遊びに来てね!
ザーメン絞り取ってあげまーすヾ(●´∇`●)ノ
昨日は
お休みの所遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.