おかずをプレゼント☆゛ 2019年2月11日 21:27

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日のラストに
遊びに来てくれた
ジョン(●´ω`●)
今年初めてだったね~♪
まだ何もしてないのに
グレーのスウェットに
シミが_φ(・_・
『何これ?』
って聞くと
『ノーパンで来ました。』
って♡♡
既に勃起したおち〇ち〇からは
ヨダレがタラタラと。。
本当我慢も出来ない悪い子なんだから。
昨日も蘭のやりたい様に
バッチリ調教!!!♡
大好きな乳首弄り回して
後は手枷とアイマスク付けて
されるがままのジョンくん。
本気の顔騎くらって
苦しそうにしてたね。(笑)
ごめんね♡♡
首輪付けてお散歩もしたの~♪
Twitterに写メ載せたけど
分かりずらいのが残念☆~(ゝ。∂)
ジョンは蘭の事を喜ばせようと
何でも頑張ってくれるから
偉いぞ☆゛
次はどうやってしつけしようかな(//∇//)
それと!
昨日はいつもと違った感じで遊べて良かったよ♡
(蘭の気分でね♪笑)
あれはどうなったかな??
ちゃんとオカズに出来ているかな??
また次回事情聴取しなくちゃ~♪
最後の逆転は受け入れがたいけど
ツンデレって事でね♡
昨日も楽しい時間をありがとう╰(*´︶`*)╯♡
また変態モードがONになったら
いつでも遊びに来てね…♪*゚
昨日は遊びに来てくれてありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.