変態くんにとっての夢の国♡ 2018年12月18日 21:38

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日最後に遊びに来てくれた
Sさん♡♡
2週間ぶり~!
まさかこんなに早く遊びに来てくれるとは(●´ω`●)
用意するって約束したものが
届いて我慢出来ないなんて
可愛いね~☆彡
クールでポーカーフェイスなSさんだけど
多趣味で関心です♡
この遊びもその1つですね♪
今日も軽くストーリープレイをしつつ
時折素になったり
楽しかった(*´∇`*)
そして!何と言っても
お尻の感度ね◎
もう少しでドライオーガズム出来そうだね!!
自分でも何となくもう少し!
って分かったでしょ??
今度はもう少し時間かけてドライに導くから
楽しみにしていて♡♡
そして今度こそ尿道やりましょう☆~(ゝ。∂)
帰りはバテてたけど大丈夫だったかな~??
まぁ今日はお風呂2回も入ったし
家では入らなくて良いですね!(笑)
ゆっくり休んで下さい♡
写メも撮ってくれてありがとう!!
また夢の国に遊びに来たくなったら
いつでも遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡
今日はお休みの所遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.