四つん這いになって 2018年9月17日 19:14

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
今日遊んでくれた変態M男くんたち!
ありがとう~♪♪
今日は初めましてさんday☆
色々な事をして楽しませてもらいました♡♡
バラ鞭で思いっきり叩いたり~
ビンタして気合い注入したり~
蘭のイスにしたり~
パンストで亀頭責めて遊んだり~
もう書ききれない程!!(笑)
ただね~
共通して言える事は
四つん這いになってバックから
責められて興奮しちゃうって事♡♡
そりゃあそうよね~
バックからおちんちん入れられれば
奥まで入って余計興奮しちゃうよね╰(*´︶`*)╯♡
気持ち良いに決まってる❥
また苛められたい気分になったら遊びに来てよね~♪♪
明日からまた仕事頑張るのよ!!♡
さてさて~
明日の蘭は遅めの出勤で
夜までいるよ*
14時~22時まで(^_-)-☆
休み明けでダルい人もいると思うから
ヤル気出させてあーげる(∩´∀`∩)♡
では!
また明日ねー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.