サイダー浣腸☆ 2018年8月8日 21:36

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
浣腸って聞いて真っ先に考えるのは
やっぱり洗浄目的って思う人が多いと思うんだけども!
この間蘭と遊んでくれたM男くんとは
『サイダー浣腸』
をして遊んだんだぁ(//∇//)♡
その名の通りサイダーをアナルに注ぎこんであげたの☆
いつも色々な浣腸遊びをするんだけど
前回遊んでくれた時に
蘭が別れ際にポロッと
『じゃあ今度は自分の好きな飲み物で浣腸すれば?』
って言った事が有言実行されたってわけ☆~(ゝ。∂)
サイダー注入して
アナル、おちんちん、乳首の3点責め♡♡
『シュワシュワが気持ち良い~~もっとして!』
って雄叫びあげてました♡
最後に頑張ったご褒美に
蘭がサイダー飲ませてあげたよ~♪
アナルの遊び方は無限大☆★☆
サイダー浣腸.*・゚ .゚・*.
身体の中から涼めて夏ならではだね(●´ω`●)
キミのアナル♡♡
覚醒する瞬間蘭に見せてよね♡♡
2018夏、アネロス祭り開催中~☆彡
この機会にマイアネロスGETしちゃいなよ♡
詳しくは問い合わせてみて(^з^)-☆
明日は12時半~19時半まで
遊べるよ~♪( ´θ`)
待ってるね♡♡
ではでは~
おやすみなさーい(*´∀`)♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.