ブーメランパンツ履いて。。♡ 2019年11月1日 16:06

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Aちゃん♡♡
初めましてでしたね(//∇//)
久しぶりに変態遊びしたくて
うずうずしちゃったから
来てくれたみたい☆
シャワー浴びた後に
1人でコソコソしていて
出て来たと思ったら
モジモジしながら
「見て下さい。」
って言って見たら
エッチなブーメランパンツ履いていたね♡♡
ちょっと触って
乳首が敏感って言う事が
すぐ分かっちゃったー☆
おち〇ち〇触れようとして
ブーメランパンツ脱がせたら
その下にも更に
おち〇ち〇がスポっと入る
卑猥なパンティーが♡♡
見てたいから
まだ脱がせないよ~♪
顔騎しながら
電マあてたら
パンティー履いているのに
染み付いて
すぐバレちゃったねΣ(゚ω゚ノ)ノ
蘭のお唾も飲めて嬉しそう♡
おち〇ち〇シコシコしなくても
Aちゃんの身体は
どこでも敏感だから楽しめちゃったんだ♡♡
久しぶりのアナルも
ゆっくりほぐしたら
あっという間に指4本も入っちゃった♡
そして
四つん這いにさせて
Aちゃんが持って来てくれた
おち〇ち〇で
沢山突いちゃったー♡♡
その体勢のまま
シコシコしてそのまま
射精させたから
まるで牛の乳搾りしているみたいで
思わず笑っちゃったぁ╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりの
変態遊びどうでしたか~??
スタイリッシュの
紫色のテカテカしている
ディルドカッコ良かったぁ♡♡
せっかくだから
たまにはちゃんと使ってあげてね♡(笑)
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね☆~(ゝ。∂)
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.