乳首とエナメルが大好きくん! 2019年1月26日 16:40

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
朝一に遊びに来てくれた
初めましてのYちゃん♡
昨日からムラムラしていたんだね╰(*´︶`*)╯♡
少しお話ししてから
プレイ開始~★
少し乳首触っただけで
真っ直ぐ立っていられない位
力抜けちゃって
可愛い子ちゃん♡♡
『何されたい?』
って聞いた時に
『乳首…』
って真っ先に答えたから相当好きなのね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最初はベビードールを来てプレイしていたんだけど
『実はエナメルフェチで…♡』
って言って来たから
ヒール履いて衣装チェンジ!
全く…早く言ってくれれば良いのにψ(`∇´)ψ
首輪付けて鏡の前に連れて行き
無様な姿を目に焼き付けさせたの♡
甘い表情になったら
時折ビンタして喝を入れ‥‥
蘭による調教は続いたのでした♡♡
あれから何かご飯食べてから
帰ったかな??(*´∇`*)
次は聖水も飲んじゃう??♡
またチャンスがあったら
遊びに来てね♡♡
今日はお休みの所遊びに来てくれて
ありがとうございました(●´ω`●)
さーて!
今日は21時まで♡
いつもは時間が合わなくて
滅多に3Pチャンスは無いけど
今日は出来ちゃうよぉ╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりに3Pしたい気分♪
もちろん!
3Pじゃなくても大丈夫だよ♡
お待ちしてまーす!!✭
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.