オシリニサスーン♪ 2019年1月27日 21:55

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日遊びに来てくれた
初めましてのKちゃん♡♡
blogにコメントしてくれて
有言実行☆
早々に会えて嬉しかったよぉ(●´ω`●)
だがしかし…
時間よりちょっと前に行っちゃって
シャワー入っている時に
登場してごめんなさい!!
あんな初対面初☆(笑)
そのせいで色々準備出来ずで
ある意味羞恥プレイになっちゃったΣ(゚ω゚ノ)ノ
蘭はボンテージとニーハイブーツ♡
Kちゃんは穴あきパンストに
ヒールにそしてまさかの蘭が持っているのと同じ衣装♡
(今日の写メに載せたやつ。(笑))
初のヒールらしくちょっと歩いただけで
足ガクガクでガニ股全開でダサかわだったよ♡
厚底のブーツ履いているから
Kちゃんの事見下しながら
乳首弄りして
おち〇ち〇シゴいたら
すぐ勃起しちゃってね♪
今朝オナニーして来なかったせいで
パンパンに腫れ上がっていたから
楽にさせてあげようと
1回目の射精(//∇//)
ドピュドピュ濃厚なザーメンが飛び出ちゃった♡♡
少し休憩挟みアナルメインのお遊び開始~♪
持って来てくれた
オシリニサスーン♡
フィットしちゃって
なかなかあれから抜け出せなかったよ(*´∇`*)
それから色々試行錯誤して
念願だった
蘭のおち〇ち〇で
バックで犯されちゃったね(●´ω`●)
自ら腰振っちゃっていやらしかった♡
そして2回目の射精して終わり~♪
目標にしていた事が出来て一安心♡
プレイ中は終始笑顔で感じてくれている姿が印象的☆彡
沢山貢ぎ物もありがと♡(笑)
蘭のパンスト大切にしてよね!
また変態M男スイッチ入ったら
遊びに来てね╰(*´︶`*)╯♡
今度はお揃いの衣装でプレイしちゃうのは
どうかな~??♡
なんて密かに思っちゃった!!
今日は遠い所遊びに来てくれてありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
明日からまた仕事頑張ってね~♪
PS、あの写メはやはりblogには載せれないみたい!
ごめんねm(__)m
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.