★普通ではない☆初拘束★ 2020年12月12日 12:59

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Yちゃん❤️
M性感は初めてだけれど
性遊びが大好きな男の子💕
最初は緊張していたけれど…
身体に触れるとすぐ反応しちゃう
素直な体😘
おまけに匂いフェチで蘭の髪の毛の
匂い嗅ぐと更に興奮していたね💋
乳首、おちんちん、アナルの
3点責めはやばかったはずだよ~🎵
沼にハマらない様に注意だよ💗
蘭が生きて来て
お会いした人の中で
きっと1番背が高いYちゃん💕
並んで鏡見ると
蘭がミニチュアに見えたもん🤭笑
今まで数え切れない程
風俗遊びして来たみたいだけれど
普通の風俗とは違った快感だったでしょ💓
風俗用語?も
教えてもらって
笑っちゃったよ😝
ありがとう❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;
Dちゃん❤️
M性感初めてで
めちゃくちゃ緊張していて
気を付けの姿勢で立っているから
笑っちゃったよ😂
けど~身体に触れるとすぐに興奮して
顔騎しながらシコシコしたら
知らぬ間に静かに射精してたね🚀笑
2回戦目も1回イッた後とは
思えない程ギンギン✨
初めてのアナルどうだったかな??💓
初めて入るお部屋で
ワクワクしちゃった😘
あのイスあるお部屋選ぶなんて
Dちゃんは
気付いていないかもしれないけれど
変態だぁ✌️✨
緊張していて
PLAYが終わるまで
あんまり話してくれなかったけれど(笑)
終わった瞬間糸がプツンと
切れたかの様に喋ってくれて
嬉しかったぁ😎⭐️
ありがとう❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
只今待機に戻りました~🎶
先程遊びに来てくれた
変態くん💋
ありがとうございました😊
今日は
19時迄遊べるので
お待ちしていまーす💞
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.