どんな手コキが好き? 2018年8月9日 21:16

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です♪( ´θ`)
今日遊んでくれた変態M男くんたち
ありがとうね♡
出勤1番に遊んでくれたH♡♡
会った瞬間足フェチって事がすぐ分かっちゃった
╰(*´︶`*)╯♡
この子はすごーくソフトのM男くん☆
いっぱい手コキしてあげて
いっぱい焦らしてあげました☆~(ゝ。∂)
手コキって言っても色んなやり方があるから
それだけでも楽しめちゃうはずよね~♪
アナルは苦手らしく
アナルの入口を観察してさわさわしてあげたの♥
おちんちんとダブルで弄ってあげたら余計
感じちゃってたね(//∇//)
あー可愛かった♡♡
それに何回もおねだりして来て本当欲張りさんなんだから
(OvO)!!
今日はありがとうね❥
後1日仕事ファイトだよ☆
アナルが苦手なM男くん。
ハードな事は苦手なM男くん。
何して良いのか分からないM男くん。
皆皆大歓迎だよ☆彡
ちょっとでも気になったら
是非コインダムールに遊びに来てみて
(´∀`=)♡
明日は11時~17時半まで遊べるよー♡
連休前は
11日(土) 11時~21時半
12日(日) 11時~17時半
出勤予定です(^_^)☆
あっという間にお盆休みに突入するんだね!!
平成最後の夏❥
楽しんで行きましょーう♪(v^_^)v
待ってるね~♪
では~
また明日ねーん♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.