変態くん達ありがとう♡ 2019年12月29日 10:52

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
Kくん♡♡
見られると恥ずかしいみたいだから
アイマスク着用沢山責めちゃった♪
乳首が物凄く敏感で
それだけでも十分なのに
Kくんにはそれを上回る
性感帯が(*´∀`)♪
それはアナル♡
指で刺激したらみるみるうちに
何度もイッちゃって大変だったね~♪
ありがとうございました♡
Hくん♡♡
夜のHくんは初めてで
スーツ姿がよくお似合いだったよ!!
ぺろぺろ星人は健在だったけど(笑)
今回も沢山潮吹いて
偉い事になっちゃったね♪
初めてアナルにも挑戦して
最後は
「射精の仕方分からなくなっちゃった!」
って言っていたけれど
濃厚なザーメンGET~☆
ありがとう♡
Sくん♡♡
1年ぶり以上だったけれど
蘭の事覚えていてくれて
嬉しかったー♪
隣に住む同級生のお母さんにイタズラされちゃう
ストーリープレイ(●´ω`●)
童貞くんなのに
あんな刺激的な事されたら
普通の事じゃ満足出来なくなっちゃうねー♡(笑)
まだまだ現役だから
ちゃんとオナニーして勃起力高めておいて♡
ありがとうございました♡
Nくん♡♡
「乳首は性感帯じゃないと思います。」
って最初お話ししてくれたのに
バッチリと性感帯だったね~♪
思いがけない所の性感帯も発見しちゃったし☆ミ
早漏疑惑もあったけれど
何度も何度も寸止めしたり
焦らしたりして
時間いっぱい楽しんでもらえました\(^^)/
ありがとうございました♡
K♡♡
まだ若いのに
ハードな事に挑戦してみたい変態くん♡
自分で色々持って来てくれて
拘束具使って色々なパターンで
拘束して
沢山犯しちゃった~♪
罵られたり
鞭で打たれたり
苦痛を与えても
それすら快楽に感じてしまうマゾくん♡
ありがとうございました♡
年内の変態活動は今日で
終わりとなります!
11時~13時
15時以降空いているので
今年最後のスケベな思い出一緒に作りましょう~♪
19時以降も
お問い合わせしてもらえれば
遊べるので
お待ちしていまーす♡
今日もよろしくお願いします!!!♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.