★フィスト☆パウダーマッサージ★ 2020年12月13日 13:03

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Iさん❤
ツッコミどころ満載の
ホテルだったね🏩笑
いつもだったら
アナル弄る前に他の所
イジイジするんだけれど今回は
アナルに集中😍
フィストして奥の方まで指を伸ばしたり
探り探りイジっちゃった💕
ずっと『気持ち良い~!』が止まらなかったね😘❣
最後は聖水飲ませてフィニッシュ🚀💫
こちらの都合で
ホテル合わせてくれて
助かりました⭐
昭和感プンプンな
ホテルだったけれど
お風呂の床暖だけ最新?だったね💋
ガバガバケツマンコを
沢山イジイジ出来て
楽し過ぎたよ~🎶
いつもお茶ご馳走様です🍵
ありがとう❤
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tさん❤
久しぶりに性欲満たしに来てくれましたね🎵
最初に2人でプログラム決めたの
面白過ぎた🤣
大好きなパウダーマッサージすると
おちんちんギンギン✨
乳首でもめちゃくちゃ感じちゃってたね💕
アナルマッサージしてから
裏筋を指1本でこすったら
我慢し切れず射精🚀💫
次は3Pかな??❤
久しぶりに蘭にイジイジされて
どうだったかな~??✨
理想と現実は
いつでもかけ離れるものだけれど
そのチャレンジ精神が
大切だよ~💗
最後のお話しTimeも
楽しかったぁ😘
あの後お風呂行ったのかな??
あれから乃がみの食パン買いに行っちゃったよ🍞笑
ありがとう❤
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
今日は
完売となりました💓
朝一遊びに来てくれた
変態くん🌟
ありがとうございました~🎶
明日はお休みで
次の変態チャンスは
火曜日からSTARTに
なります💗💗💗
お待ちしていまーす😍
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.