痴女からのお誘い♡‬ 2019年10月4日 20:37

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Yさん♡♡
毎月会えて嬉しい~♪
Yさんは蘭と会うまでは
ノーマルな性癖だったのに
蘭とのストーリープレイにハマっちゃって
痴女に責められるのが
好きになっちゃった変態くんヾ(●´∇`●)ノ
今日の設定は
『会社の部下と上司』
って言うお題~☆彡
『Yさん!月末の締めも終わった事だし
皆で今夜飲みに行きませんか~??』
『良いね~!!』
その日の夜。
10人位で夜の街に繰り出し飲みに出かけました♡♡
蘭とYさんは偶然にも
隣の席。
時間が経つにつれて
お酒のペースが進み
皆良い感じに♪
掘りごたつの席だったから
ちょっとからかいがてら
Yさんの
おち〇ち〇の所に手を置いてみる。
Yさんはビックリしたのか
一瞬静止して
目をまん丸くして
蘭の方をチラチラ見る。。
蘭は酔っ払ったふりをして
倒れ込みYさんに
膝枕してもらっていると
Yさんのおち〇ち〇が膨らんでいるのが
頭に当たって
バレちゃった♡‬
頭を横にふり
おち〇ち〇を刺激する♡‬
薄ら目を開けると
Yさんの
顔が真っ赤かになっているのが
分かっちゃった♪
『そろそろ店が閉店する時間だから
この辺でお開きにしようか!!』
って声が聞こえたから
何もなかったかの様に
お店を後にして…
数分後
Yさんに
『さっきの続きして欲しかったら
〇〇で待っています。』
ってLINEを送って
時を待たずにして
『すぐ行くので待っていて下さい。』
との返信が♡♡
それから蘭とYさんは
HOTELへ向かいSEXをするわけでもなく
蘭に身体を捧げ
されるがままにされたのでした♡♡
今回の即興ストーリープレイも我ながら
上出来だったと思う(*´∀`)♪笑
実は…
本当にあった話しだったりして。。(笑)
ご想像にお任せしまーす☆
次はどんなお題か今から楽しみー♡♡
また痴女られたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね\(^^)/
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.