焦らして寸止めされて。。♡ 2020年3月14日 11:55

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tくん♡♡
今まで
blogに何回かコメントしてくれていて
本当に遊びに来てくれて
会えて嬉しかったです(●´ω`●)
お部屋に入ると
ちょっぴり緊張気味なTくん♡♡
だけどお話ししたら
緊張解れたみたいで良かったですー☆
赤と黒の服装で
まるで蘭と合わせたかの様(//∇//)笑
ソファーの上で
ちょっと身体に触れると
お顔が真っ赤かにー♡
「ここ弄られたくなっちゃったんですね??♡」
服脱がせると
また可愛らしいヒョウ柄のパンティー
(о´∀`о)
「今日は沢山言葉責めしちゃいますよ♡」
ベッドの上で優しく
全身をフェザータッチ♡
触れる度に
小刻みに震えて
時折イヤらしい声が漏れちゃってましたね♡
エッチな言葉を途切れる事なく
浴びせて
身体で感じるのはもちろん
耳で聞いて
聴覚でも感じちゃったはず♡
おちんちんに色々な物付けて
付ける物が違うと
感じ方も違うって身を持って体感しちゃいましたね
(*´∀`)♪
凄く気持ち良さそうにしてくれるから
いーっぱい責めちゃいました♡
初めての電マ責めに
アナル♡♡
身体に普段味わえない様な
スパイスを。。♡
途中なぜだか
スイッチ入って(笑)
ナースと入院患者の即興ストーリープレイに
(//∇//)
Tくんも上手くノッてくれて
嬉しかったなぁ♡
最後はご希望通り
時間いっぱい
焦らしに焦らして
寸止め沢山しちゃった☆~(ゝ。∂)
あんなに寸止めされたり
我慢する事なんて
滅多にないもんね♡
我慢した分だけ
射精した時は凄く気持ち良かったはずですよ~♪
男の欲を封印して
お触りしたり
舐めたりするの我慢するの大変だったと思うけど(笑)
よく耐えました♡♡
偉い偉い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
でも色々制限がある中での
プレイもいつもと違った快感が
あったはずだよ??♡
色々と差し入れもありがとう~☆
帰って袋見たら
ハンドクリーム入っていて
感激しちゃった(><)
女子力高すぎ!!♡
また言葉責めされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
昨日は凄く暖かったのに
今日はまさかの雪(;゚Д゚)!
寒暖差あり過ぎでしょ。。
そんな中ご予約してくれた
変態くんたち♡
ありがとうございます\(^^)/
今日は完売となりました☆
気を付けてお越し下さいね~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.