蘭さんドMになりたい?!☆ 2020年3月13日 21:18

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です☆~(ゝ。∂)
先日カメラマンの方に
写真撮影してもらったんだけど…
その日のうちに
筋肉痛に襲われてマジで辛かった(;゚Д゚)!
普段しない様なポーズしたり
体勢キープしたり。。
何より
誰かに写真撮られる事が昔から苦手だから
写っている写真の表情が
本当に嫌そうな顔していて
自分で見て笑っちゃった(*°∀°)=3
顔隠せて
本当に良かったー♡♡(笑)
何より、、
運動不足を痛感したんで
ちょっとずつ家で出来る
筋トレして
平和な世の中になったら
ジムに通いたいなぁ(;_;)
って思った瞬間だったよ。。
とりあえず
トレーニングする時だけは
自分の身体に鞭打って
身体に悲鳴を上げさせたいから
その瞬間だけ
ドMになりたい、、☆
筋肉も付けて
身体引き締めて
ダイエットも出来ちゃうなんて
一石二鳥じゃんね(´-ω-`)♡
口だけにならない様に
頑張りまーす!!!★(笑)
さーて!
そんな蘭の筋肉痛話しは置いておいて。。
明日からの変態予告です♡
14日(土) 11時~18時
15日(日) 11時~17時半
こんな感じの予定になっています(*´∀`)♪
色々暗い話題が多い世の中だけれど
少し位現実から目を背けて
自分の思うがままの
欲求を満たしても良いんじゃないかな??♡
一緒に変態空間楽しんじゃいましょう
╰(*´︶`*)╯♡
ご予約、お問い合わせ
お待ちしていますー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.