挿入して下さい。。って♡ 2019年12月1日 21:52

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
H♡♡
夜勤明けで疲れているはずなのに
ちゃんと良い子に待っていてくれたね~♪
初めて行くホテルだったから
ちょっとドキドキしちゃった(><)笑
Hはプライベートだと
責める方が多いけれど
実は自分でもアナルイタズラしちゃう位
変態なんだって♡♡
初めてだけれど
色々な事に興味があるみたいで
ちゃんとやられたい事
やりたい事
メモして来てくれて
偉かったね(●´ω`●)
蘭が身体触れる前から
おちんちんはギンギンで
凄い事に(//∇//)
そんなに欲しがっても
まだおちんちんはお預けだからね??
ほーら♡
手枷付けてあーげる♡♡
初めての手枷で喜んじゃってるんだね??♡
これから何されるか
まだちゃんと分かっていないね(*゚∀゚*)!!
乳首弄り回して
上半身とか下半身がまるで
繋がっているみたい♡
色々と初めての事されて
どれも良い反応をしてくれて
Hはもう立派なM男くんだね♡♡
じゃあいつも自分でこっそり
イタズラしているアナルを
今日は蘭が弄ってあげるから(*´∀`)♪
何の躊躇いもなく
お股広げちゃって。。
指入れると
「気持ち良いです(//∇//)」
って一生懸命伝えてくれて
嬉しかった~♪
色々な玩具も入れて
初めてだったから
今日はこの辺で辞めておこうと思ったけれど
「おちんちん挿入して欲しいです♡」
って言うんもんだから
ゆっくりと挿入してピストンしたら
Hも自ら腰振っちゃって
余裕な感じだったね( ΦωΦ )笑
最後は正常位でも突いて
顔面に唾吐きかけて
寸止めしてフィニッシュ~☆ミ
あんなに受け身になったの
生まれて初めてだったから
凄く疲れたでしょ??(笑)
きっとあれから
爆睡出来たはず!!!☆
ガッツリM男デビューしちゃったね~♪
(パチパチ~♡)
変態は奥深いから
これからまた色々な経験出来ると良いね!
また責められたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね(●´ω`●)
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.