変態充電!!☆ 2021年3月11日 22:03

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Yさん❤️
月に1回の変態day~🥺
今回も変態充電しに
来てくれましたね💕
最初に普通の風俗行った時の
話し聞いて
ツッコミどころ満載で
びっくりしちゃったよ💦
やっぱり慣れている人呼んだ方が良いね🤣
〇〇〇さんとか🌟(笑)
そんな事もあってか…
今まで1回も
『可愛いよね~』なんて
言った事なかったのに
言って来たから
頭おかしくなったのかと
思っちゃったよ🤭💦(笑)
そんな記憶は
蘭が上書き保存してあげましょーう❤️
顔面にたーっぷりと
唾液垂らして
耳元で囁きながら言葉責めすると
スケベ親父に大変身~🎵
敏感過ぎる先っぽを
刺激すると
身体に電流が流れたかの様に
ピクピクしちゃってたね💋
今回はおちんちんの刺激を欲しがって
いつもよりアナルイジイジは
短かったような‥‥?
たまにはそれも良いけどね~😊
焦らしに焦らされまくって
射精した時の感覚は
何とも言えないはず💕
今回も変態欲フル充電されて
上書き保存する事出来たかな~??💓
最近は暖かい日もあるけど
まだ滑りに行っているかな??✨
LASTスパート楽しんでね✌️
またスケベ親父になりたくなったら
遊びに来て下さいね😘
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.