拳とSEX♡ 2021年3月12日 16:35

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Tさん❤️
寒いお部屋かな~??って
思って覚悟して行ったら
セーフの部屋だったぁ~😍
前回も暖かい部屋だったから
Tさん選ぶセンスあるね👏
(そんな事褒められても嬉しくないと思うけど💦(笑))
忙しくなる前に!
ってタイミング見計らって来てくれて
嬉しい❤️
1ヶ月に1回はTさんの
淫乱ケツマンコで遊ばせてもらわないとねぇ🤣
コーヒーもいつも嬉しい☕️
蘭のガソリン🚗
ありがと❤️
相変わらずの
『すみません~』
星人だけれど👽(笑)
そこを突っ込むのが好きなんだなぁ💕
乳首弄ってマゾスイッチON💡
そんな単純な身体は
蘭のもの⭐️
興奮MAXにしてから
ケツマンコに
指挿入!!!✨
指1本入れた時はまさか
フィスト出来るアナルだとは
全く思わないけれど…
解していくと
みるみるうちに拳飲み込める位に
解れちゃうガバガバなおまんこ💋
解していく最中に
前立腺刺激すると
幾度となくイクからTさんのお顔と
ベッドのシーツは
ぐちゃぐちゃ😊
『行くよ~!』
って声かけると
あっという間に蘭の拳飲み込んで
ほんの少し動かしただけなのに
気持ち良くなって勢いよく出しちゃうの❣️
その繰り返し!!✨
逆に蘭が動かさないと
自ら腰振って欲しがっちゃったね🥰
そして果てるって言うね。。💕(笑)
穴で沢山感じて
バテバテなのに棒の快楽も
欲しがるから
最後はおちんちん刺激して
フィニッシュ~🚀💫
今回も濃厚な変態空間ありがとう💗
次の日は炊き込みご飯作ったかな~??🍴
蘭は今週も作っちゃった🍚(笑)
年度末は忙しいって言ってたから
無理しない程度に頑張って💪
また蘭の拳とSEXしたくなったら
遊びに来て下さいね~😘
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.