NEW!アイテム☆ 2019年6月28日 0:06

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
blogのタイトルにも
ある様に!
NEWアイテム購入しました~♪
前使っていた
拘束具が壊れて使い物にならなくなったから
同じタイプのものと
ベットにも拘束出来ると
思われる物を購入ヾ(●´∇`●)ノ
後は~
フィストまで後少しの
変態M男くんが
最近よく出没するので
アナル拡張ポンプを
用意したよー☆゛
ただ、1つ気になる点が、、
その玩具にコンドーム付けて
コンドームもちゃんと一緒に
膨らんでくれるのかどうかが
ちょっと心配(;_;)
とりあえず様子見てみまーす♡‬
明日からの出勤時には
持っていくつもりなので
希望する変態くんは
蘭に教えてね★
って!
その前に
今でもカバンパンパンなのに
どうやって入れるかだよね。。
ちゃんと整理しなくちゃ(´-`).。oO(笑)
さて~
明日は久しぶりに
21時半まで出勤するよ♡♡
華金ー♡‬
キミの変態っぷり
蘭に見せ付けに来てよね(*゚▽゚*)!!!
最後に
土曜日と来週早速予約してくれた
変態くん達ありがとうございます♡‬
会うまではオナニー禁止だよ??
なーんて( ΦωΦ )
当日は天気悪いかもしれないので
気を付けて来て下さいね~♪
それでは!
また明日\(^^)/
おやすみなさーい☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.